

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ばいばい最初のblog

画像うpできないの結構きついんで移転しました
リンクの変更お願いします

新しいblogはこちら



このblogは残しておきます
更新されないだけです




2008年12月21日 お知らせ トラックバック:0 コメント:1

ゆみに更新しなさいって言われたー

おいおい
東方厨多すぎだろ・・・・・

ヒロのblog見てたらBGMが(ry
感染されるうううううううううううううううわああああああああああああああああ
(・∀・)←
しかもご丁寧に歌詞まで載せられてるという
歌詞見てみるとなんともまぁ私好みな・・・・・

まぁ知ったかするつもりはないので
東方が何かさっぱりわかりませんしわかりたくありません
てか 断じて拒否!!!!!

言っておくが東方好きな奴を貶したりした覚えはない
もし不快に思うのなら先に謝っておく 悪かった




12/19
image(08_1219_234328).png
アモたむにちぅーってすると必ずゆみが嫉妬してきまふ><;
大丈夫だよ ちゃんとわかってるから|ノдノ)



12/20
image(08_1220_144937).png
アモたむ怖い。゜(ノωヽ。)ゥワーン゜。

image(08_1220_155158).png
ぽんちゃどんまい☆彡




只今、124レベ
(画像うpしようとしたら404 Not Foundって出る;w;)


blog移転するは

BYEヾ(゚ω゚)ノ゙


2008年12月21日 めいぽ日記 トラックバック:0 コメント:0

HellEden

目覚めたそのときから
地獄は始まっていたの

毒林檎は毒をくれない

消えたいの 死にたいの
自分が
消したいの 殺したいの
自分を
死が欲しいの 無が欲しいの
自分に

でも生きている この地獄
欲しいものは 何もくれやしない
苦しみなんか嫌い

コンナ苦シミハイラナイノ 死ガ欲シイノ

アクム呑む揺り籠に
入れられ 寝かされ
私はここに存在してる

眠った後でさえも
地獄は終わったりしない

蠍は尾を向けてくれない

消えたいの 死にたいの
自分が
消したいの 殺したいの
自分を
死が欲しいの 無が欲しいの
自分に

でも舞い降りた この世の果て
くれたものは 死でも無でもなくて
生きるという苦しみ

コンナ苦シミハイラナイノ 死ガ欲シイノ

サダメという鎖に
囚われ 縛られ
私はこの世に生かされてる

やっと待ってた 終焉を
求めるのは 私が終わること
死ねるという快楽

体ナンテ捧ゲテヤルワ 早クシテヨ

ねえ 聞こえてるのでしょう?

ワ タ シ ヲ コ ロ シ テ ク ダ サ イ




衝動に駆られた とだけ言っておく



2008年12月21日 作詞 トラックバック:0 コメント:0

一部変更

blog名及びプロフ変更




2008年12月18日 お知らせ トラックバック:0 コメント:0

アグモンってチキンナゲットじゃん

そう言ってる奴がクラスにいる
これはひどい




続きを読む

2008年12月18日 コメントへの返事 トラックバック:0 コメント:2

