スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

掛け持ちって楽しいわ

昼食時、来夢が面白い提案をしてきた
学パロでRPGをやろうって・・・
確かに面白そうだなー、って思ったから三人で設定考えてた
「サクラが弓使いだったら矢の先に吸盤付いてるぜ」って言ったら二人に大ウケw
んで、結局(とりあえず、三人のみ)
主人公⇒勇者まりん
エルフ(だったかな)⇒来夢
賢者⇒鈴奈
鈴奈は、最初、魔導師にしようかな、ってなってたんだけど
不二に取られた(@@;)
来夢は身長15cm(笑)
絶対、一回は鈴奈に踏まれると思う
小さくてわかんなかった、とか言って
別の設定で色々と考えてて・・・
鈴奈が囚われの姫だったら自分から檻壊してそう、って話になって・・・
まぁ、確かにそうだな
あの子、握力凄いもん
体力テストとかで握力計壊してそうだし(苦笑)
でも、ボスが不二だったら普通に囚われたまま大人しくしてそう・・・
不二怖いもんね
鈴奈が唯一恐れてるのが不二なわけだし
ま、いずれ学パロRPGは本編でUPされるかと・・・
お楽しみにぃ~♪♪

で、どうしてタイトルが『掛け持ちって楽しいわ』なのかと言いますと・・・

ミンクとカメのHPのパロディ小説にも出てるんだなこれが
(まぁ、ラピスの漫画でもそのうち出てくるけど。『クレア』って名前で)
『乱世学園』って名前のww
その話の中で私は『ビアンカ』
ラピスのキャラの『美餡華』を片仮名表記にして
んで、キャラ設定 ↓
ビアンカ
ツッコミ担当。時々ボケる。
ルックス的には美人だがドSな風紀副委員長。
豆太郎に鉄槌を下す一人。

・・・・えっとー・・・・・・・
(あ、ちなみに考えたのはカメだから)
『ルックス的には美人』まではいいんだよ
『ドS』って・・・;
またしても外キャラの独り歩きorz
とりあえず、それは置いといて(ぇ
本編読んでたら、「『ドS』キャラでもいいかな」ってw(ぉぃ
だって面白いんだもん
ていうか、豆太郎&ひーしんは明らかなる変態だろ・・・・
『すると豆太郎の背後で異様に黒いオーラを放っている人物が・・・』(本編より)
鈴奈たんキター!!(違
やっぱりここでもこういうキャラか;
『こんなぐあいに豆太郎を言葉で殺したのは、風紀副委員長のビアンカだ。見た目は美人なのだが言葉の暴力においては乱世学園で最強(最恐?)かもしれない。』(本編より)
『最恐』だってさ(。A。)
あ・・・我ながら黒いキャラだな(笑)
絶対、ユメリアは学パロで言う所の『不二』だよ
ビアンカと対等に黒いもん

私何やってんだか
自分の小説も抱えてるのに、ね

スポンサーサイト

2008年02月27日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

